ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 受験生からの嬉しい報告 | 船橋・習志野・津田沼のバレエスタジオ - AUBE BALLET オーブバレエスタジオ

受験生からの嬉しい報告

スタジオ便り | 2016年12月01日 木曜日

先日、2名の生徒さんから大学合格の連絡がありました。

2人とも、具体的に学びたい事があり、希望に沿った大学に進学します。
しっかりと前を向いて成長している彼女たちの姿はとても頼もしく感じます。

バレエを通して生徒さんと人生を共有できることは大きな喜びですが、
彼女たちの成長はあまりに早く、少し寂しくもなります。
ついこの前まで中学生だったのに…と。

2人とも大学生になってもバレエは続けます!と言っていて、それはとても嬉しいです。

進学しても就職しても大好きなバレエは続けて欲しいです。

自分にはこれがある、これが好き、という自信がある人は、生き生きとしていて魅力的ですね。

※写真は握手…ではなく、作品のリハーサルの様子です(^ ^)

img_0913

  • アーカイブ

    • 2019 (1)
    • 2018 (2)
    • 2017 (5)
    • 2016 (25)
    • 2015 (16)
    • 2014 (12)
    • 2013 (29)

PageTop