ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • コンクールに挑戦しました。 | 船橋・習志野・津田沼のバレエスタジオ - AUBE BALLET オーブバレエスタジオ

コンクールに挑戦しました。

スタジオ便り | 2016年09月01日 木曜日

この夏、数名の生徒がコンクールに挑戦しました。

上位に入賞した生徒も、予選を通過できなかった生徒も、皆頑張りました!

喜びも悔しさもこれからの日々の糧となりますように。

image

コンクールに挑戦するからにはそれぞれ高い目標は持ちますが、
大切なのは結果よりも、昨日より今日と自分自身を成長させる努力そのものです。

成長のペースには個人差があります。
早い段階でつけられた順位に満足したり悲観せず、
長く美しく踊れるようになることを目標にして欲しいです。

バレエは楽しいだけでは続けられない時期もあります。
苦しい時期を乗り越える事で心身が成長していくのだと思います。

一番大切な事は1回1回の練習を大切にする事です。

シンプルですが難しい事です。

1回の練習を心から大切にできる人は、
人生の1日1日を大切にできる人になれると思います。

 

 

AUBE BALLET

 

  • アーカイブ

    • 2019 (1)
    • 2018 (2)
    • 2017 (5)
    • 2016 (25)
    • 2015 (16)
    • 2014 (12)
    • 2013 (29)

PageTop