ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • ふれ愛コンサートに出演しました! | 船橋・習志野・津田沼のバレエスタジオ - AUBE BALLET オーブバレエスタジオ

ふれ愛コンサートに出演しました!

スタジオ便り | 2013年03月20日 水曜日

3月20日、骨髄バンク登録推進運動「ふれ愛コンサート」に出演しました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

舞台では、自分を信じる強い気持ちやお友達と助け合う優しい気持ちが育ちます。
本当に素晴らしい経験だと思います。

舞台経験を重ねることで、不安や緊張に打ち勝ち、自分の力を出し切る精神力が身につきます。それはきっと色々な場面で役に立つ力になると思います。

 P1040399 - コピーP1040436 - コピー

舞台では踊り手の内面や性格がとてもよく表れます。
それが踊り手の個性になり魅力になります。

素晴らしい踊り手になるためには、人柄も大切です。
人柄は雰囲気になってお客さまに伝わります。

オーブバレエの生徒さんはお互いを尊重しあい、励ましあって舞台に挑みました。
優しい雰囲気が舞台に出ていて、見ていてとても嬉しかったです。

仲間を思いやりながら気持ち良くレッスンに集中できるようなスタジオにしたいと思います☆

今後、おさらい会や発表会を予定しています。
今回の舞台の経験をいかして、皆で良い舞台をつくってゆきたいと思います。

 

 

P1010167

 

 

 

 

※相談しながらメークしています。どんな仕上がりになるのでしょう!?

 

 

 

 

 

 

☆AUBE BALLET☆
船橋市習志野台2-3-5
津田沼より新京成線7分

  • アーカイブ

    • 2019 (1)
    • 2018 (2)
    • 2017 (5)
    • 2016 (25)
    • 2015 (16)
    • 2014 (12)
    • 2013 (29)

PageTop